日本TV『DayDay.』で、ご紹介頂きました

朝の情報番組DayDay.のしゅみカツコーナー『冬のヘアケア』特集にて、紅しょうがのお二人がLewinにご来店してくださり、当店オリジナルヘアケアメニュー『美髪整形』を稲田さんに体験していただきました。

稲田さんには美髪整形の効果を実感していただき、とても嬉しく思います!
何より、お二人が優しく接してくださり、撮影時は笑い声が絶えず楽しい時間になりました。

紅しょうがさん、ご来店いただき有難うございました!!

番組のコーナー『冬のヘアケア』特集では、他にも蔦屋家電さんの最新ヘアケアアイテムもご紹介されておりました。

シルクキャップやドライヤー、頭皮ケア商品など美髪を維持するにはホームケアも欠かせません!

きれいな髪を保つには日々のお手入れも重要です。
自己モチベーションを上げるためにも、1回の施術で効果が実感できる、サロンでしか出来ない艶髪を是非体験してみてください。

また、当店ではホームケア用でもお使いいただける万能オイル『i’LL hair serumu 』も昨年12月から発売しております。
冬の乾燥を防ぐのにも大変オススメですので、是非こちらもお試しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!